P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

味にしかわ - 2014.01.12 Sun

天ぷら専門店「味にしかわ」
以前は夜しかやっていなかったけれど
ランチも始めていると知り、一度行って見たかったお店。

外見は、ちょっと一見さんおことわり的な雰囲気。

P1040115_convert_20140112141513.jpg

店内には靴を脱いで上がります。
カウンターとテーブルが4席ほどありました。

海老と野菜の天丼
P1040114_convert_20140112141539.jpg

海鮮天丼
P1040113_convert_20140112141604.jpg

どちらもメニューは「天丼」となっていますが
天ぷらはごはんにはのっておらず
好みの食べ方ができるようになっています。

大将がてんかすを出してくれて
天丼にするなら、天かすを少しのせると美味しいと言ってくださいました。

すももは天丼にして、小夏は普通に。
てんかすは、みそ汁に入れてもこくが出て美味しいとのこと。

両方ともお値段は800円。
海老と野菜の天丼は、海老が2匹も入ってます。
目の前で揚げてくれて、このお値段はかなりお安い。

いいお店をまた見つけちゃいました(笑)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ベンダー «  | BLOG TOP |  » 土佐褐毛牛

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (208)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (108)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード