P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

あれから30年  - 2013.12.24 Tue

もうそんなに経つんですね、
30年前私は生まれていませんでした(ウフフ)

実は大好きな入浴剤バブが誕生して30年ですって。
びっくりします。
最初は柚子と森だっけ?二つほどしかありませんでした。
最初のバブが出たとき、祖母がそんなに身体にいいものなら
柚子のバブに入ってみたいと言ったのが始まりでした。

それから30年、香りもたくさん出てどれにしようか迷ってしまいます。
でも一番好きな香りはやっぱり薔薇です。
あの甘い香りに包まれて入るお風呂は最高です。

今回、30周年記念限定バブが発売中のようですが
中々レアでめったにお目に書かれないそうです。
私も先日まで知りませんでした。

今日そのレアバブが届きました。
何の香りで楽しみましょう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

イッピン «  | BLOG TOP |  » パンク!!

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (456)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード