P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

未来に残そう青い海 - 2013.12.01 Sun

昨日、久しぶりにイオンに行っていました。
すると制服を来た屈強な?男性がたくさんいます。
警察官がコンサートでも開くのかな?と思ったら
胸にリボンをつけた小学生や中学生とその父兄たち。
海上保安庁主催の、未来に残そう青い海・絵画コンクールの表彰式で
子どもたちの絵が飾ってありました。
本物の海猿たちは年がいってもかっこ良かった!ってそっちかい・・・

その後、レストラン街をうろうろしていると、
11月生まれのお客さんは10%オフの文字につられて韓国料理屋さんへ。
久しぶりにサムゲタンを頂き心も身体もほかほかになりました。
ピッタリ誕生日だったら20%オフだったのに残念!
でもぎりぎり11月で良かった。

今日は高知県出身のまだ若いピアニストのコンサートにでかけます。
どんな音色を奏でる事でしょう。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

曲名がわからない «  | BLOG TOP |  » ステキな金縛り

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (208)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (108)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード