P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

テレビノチカラ - 2013.11.25 Mon

それは金曜日の4時台、突然起こりました。
お昼に、カウンターを見た時は通常通り超スローペースで回っていました。
それが7時頃見たら、ものすごい勢いで回っているんですよ。
私のブログなどあまり多くの方にお知らせしていないので
今までにない出来事に、目がテン!!!にまリした。
その後も、カウンターは回り続けました。
アラシ?炎上?

何で検索してるのだろうと調べてみると、去年行った
高知駅の目と鼻の先にありながら隠れ家のようなお店で検索していました。
もしや、あのお店が閉店したのでは?とてもいい雰囲気だったのになど
間抜けな事を思っていたら
4時から放送のローカル番組で萩の家の紹介をしていたらしいのです。

テレビの力って凄いと思いました。
ホテルの料理長を退職してご夫婦二人でなさっているお店なので
一日4組、完全予約制です。
テレビで紹介されたので暫く予約が取れないかもしれないので
年が明けたころまた行って見たいと思います。
鴨のポアレがとてもおいいかったなぁ。

萩の家の記事

それにしても、今朝は荒れました。
通勤時間と重なったて、通勤の方は大変だったと思います。
10時過ぎには風だけになり、午後にはお日様も顔を出していました。
宮根やで、大阪の様子が映っていて、
まさに天気は西から東へ移動する様子が分かりました。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

『第2回 ものづくり総合技術展』及び『INAP2013 アジアフェア』   «  | BLOG TOP |  » 蔵や

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード