P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

久しぶりの青ぞら〜〜〜 - 2013.10.12 Sat

ここ数日、ぐずついてお天気が続き蒸し暑かったのですが
今朝は一転湿度も下がり爽やかな青空が広がりました。
絶好の洗濯日和とばかり、朝からお布団を干しシーツの洗濯をしました。
今晩もきっとぐっすり眠れる事でしょう。

お布団にシーツをかけていると何やらガサガサ
?これはトンボに違いないと、
カーテンから出られなくなっている物体を探すと
なんと可愛らしい赤とんぼ。秋ですね。

指に止まらそうとするもいやがって止まってくれません。
仕方が無いので、羽を掴み、外に逃がそうと思いましたが
そうだ、写真を撮ろうとそっと壁に止まらせました。
すると、なんと死んだふり?ピクとも動きません。

P1030972_convert_20131012190247.jpg

取りあえず、写真を撮って窓の外に離すとあっという間に
青空に吸い込まれて行きました。
という訳で、青空の写真ではありません。


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ラ・プリマヴォルタ «  | BLOG TOP |  » だれた、にやられた

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (459)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード