P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

ザ・ベストテン - 2013.09.28 Sat

一昨晩、金スマで久しぶりに
黒柳徹子さんと久米宏さんのツーショットを見ました。

あのあまちゃんにも登場した伝説の歌番組「ザ・ベストテン」
小泉今日子も薬師丸ひろ子もアイドルとして大活躍で
二人ともよく出演していましたよね。

丁度、中学生の頃に番組がスタートして
二人の絶妙の掛け合いにどっぷりはまって毎週楽しみに見ていました。
本当に懐かしかったぁ。。。

久米宏さんが突然降板する事になり
つまらなくなって見なくなってしまったけど
丁度、そういう番組から卒業する年齢だったのでしょう。

高知ではテレビ朝日の放送がなかったので
久米宏さんのその後の様子を見る機会が少なかったのですが
69歳の白髪姿になっているのをみると
時の流れを感じました。

もうあれから30年が経つなんて。。。





● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

底抜けに〜、復活しました!! «  | BLOG TOP |  » 皆様ありがとうございました

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (457)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード