P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-11

ホワイトハウス・ダウン - 2013.08.25 Sun

昨日、今日と一宮(いっく)にあるしなね様です。
しなね様に雨はつきもの。
カラカラに乾いた大地に、雨が降りました。
有り難い事です。

さてさて、展覧会の作品を表具屋さんに持って行って一安心という事で
久しぶりに、映画を見て来ました。
ホワイトハウス・ダウン
紹介番組を見て、大体の予想はつきました。
いかにもアメリカ映画のお決まりのコースを辿ります。
ここ数日、暑さで睡眠不足気味だったのでもしかして寝てしまうのか?
と思いましたが、杞憂に終わりました。

オバマ大統領を思わせるソイヤー大統領のずっこけぶりがおかしくて
シリアスな場面でもついつい笑ってします。
いわゆるコネタ満載でそこも面白かったです。

主人公ケイルの娘、エミリーの演技が光っていました。
ホワイトハウスおたくで、
今時の少女なので、いわゆるスマホ族?
スマホで、ホワイトハウスの様子を知らせたり大活躍。

最後は、主人公ジョンが娘と大統領を助け出し核戦争の危機も脱っし
めでたし、めでたしです。
安心してみられる大活劇?映画でした。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ぶどう饅頭 «  | BLOG TOP |  » ラ・プリマヴォルタ

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (460)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (119)
北欧 (22)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (20)
鳥取 (8)
自家製 (21)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (471)
映画 (28)
未分類 (300)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード