P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

マンダリンコート - 2013.07.31 Wed

今日もじりじりと暑い一日でした。
ニュースで、西日本の猛暑は後二週間ほど続くとか、死にそうです(パタン)

夏がくれば思い出す♪夏になると食べたくなるのが冷やし中華。
そう言えば、今年一月、新阪急ホテルがクラウンパレスと言う名前に変わり
レストランの名前が全部変わりました。
以前、美容院で名前は変わっても以前と同じですよと聞いていましたが
名前が変わって一度もレストランにはいってなかったので
今月の初め、そろそろ冷やし中華が食べられるかな?と行って見ました。

お店の名前はマンダリンコート。
中華屋さんとは思えない名前ですがお店の中は、前と同じ。
メニューも同じでした。

P1030844_convert_20130731191622.jpg

ここの冷やし中華の器も盛りつけも少し変わっていて
とても涼しそうです。ガラスの器で足が付いています。
味も同じで安心して食べる事が出来ました。
海鮮好きのすももは海鮮あんかけ焼きそば。
こちらも以前と同じお味で美味しかったです。

P1030843_convert_20130731191651.jpg

そして以前と変わらず混んでいました。
夏は食欲が落ちるので、冷たい物をツルツルと食べたいところですが・・・
思いのほか、カロリーが高いのでよう注意だそうですよ。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今年のオランダは特別な年 «  | BLOG TOP |  » 申し訳ありません(笑)

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (459)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード