P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

申し訳ありません(笑) - 2013.07.30 Tue

連日の猛暑に機械も熱中症になるのでしょうか?
今度はテレビが壊れてしまいました。

昨日、突然パチンとテレビの電源が切れてしまい、にっちもさっちも動きません。
そこで、やっぱりお客様センターに電話。
多分壊れているので修理が必要といわれ、運良く今日来ていただきました。

多分基盤が壊れているのでそれを取り替えると直ると思いますが
少々お値段が高くなりますとの事。
ここ数年、テレビを買っていないのでテレビの値段がわからなかったのですが
4万円台で、液晶テレビが買えるんですね。
しばし悩みましたが、昨日一日テレビがないだけで母が寂しかったというので
基盤を取り替えていただく事に。
クーラーのない部屋で、扇風機だけでの修理で申し訳なかったです。

修理しながら少しお話を伺ってみるに
やはり、今はどの家庭にもテレビがあるのであまり売れないとのこと。
その方は、テレビ、冷蔵庫、クーラーと全部の製品の修理をされるそうです。

若い一人暮らしのお宅に伺ってもどの家庭にもテレビはあるそうで
見る、見ないは別にして、テレビのないお宅に伺った事はないそうです。
若者のテレビ離れと良く聞きますが、やはり一家に一台は必需品よね。

二階のテレビは、下のテレビよりも一年古いので、そろそろ・・・


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

マンダリンコート «  | BLOG TOP |  » ジェノベーゼ

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (457)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード