P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

無印良品 - 2013.07.27 Sat

無印良品のグリーンカレーが食べたくなり
久しぶりにお店に行ったら
レトルト食品に何だか黄色い紙が。。。

よく見ると、お試しかっ!の順位が貼られています。

そう言えば、この間やっていたような。。。

お試しかっ!のランキングで並べてあるコーナーもできていました。
グリーンカレー、鶏飯、冷や汁、胡麻味噌担々は、売り切れで
グリーンカレーは、入荷未定になってました。

高知では、テレビ朝日系列の放送局がないので
3ヶ月位ほど遅れて放送になります。
見た人は、ケーブルテレビの人達なのかなぁ。
今まで、入荷未定なんてことなかったので
テレビの威力って凄いんだなぁって感じました。



● COMMENT ●

グリーンカレー大好きです

無印のグリーンカレー、美味しいですよね。
私も大好き。
先日のお試しかを見て、冷や汁に興味津々。

無印は文具がシンプルで好きです。
小さいルーズリーフは電車の中の勉強用に最適サイズ。

週明けに無印寄ろうっと。

ナッツママ さんへ

Q様は良く見るけど、お試しか、こっちにないお店だったりすると興味なくて
あまり見た事無いんです。
でも、無印のお店は西武百貨店があった頃からのファンで
商品も増えて、とてもワクワクする場所です。
シンプルな食器も好きです。


管理者にだけ表示を許可する

おじた! «  | BLOG TOP |  » 稲刈り

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (457)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード