P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

ストロベリーナイト - 2013.03.09 Sat

先日、やっとストロベリーナイトを見て来ました。
面白かったです!
大沢たかお、かっこ良かったですね。
仁では、優しいお医者さん。
方や、ヤクザの若頭。どっちもかっこ良かった。

今回の映画では、柔和な実業家でありながら実はヤクザの若頭(補佐)
という二つの顔を持っていました。
強面になった時の凄さはゾクゾクしました。
それと対照的なのが西島秀俊さん。
出ている役者さん、みんな格好良過ぎです。

西島さんは大河で着物を脱いだ時のナイスバディーにメロメロ。
世の女性たちをとりこにしたようです(本とかな?)
週刊誌にも、あれ以来NHKも脱がせたいらしいとかどうとか・・・

でも、最後に目立たなかった三浦友和さんが美味しいところを
持っていってしまいましたね。
いやぁ、映画って面白いですね。

所で、最近高知ロケの映画の話題に事欠きません。
日本アカデミー賞を取った「桐島、部活やめるってよ」のロケをしたのは
高知中央高校
奥田瑛二のお嬢さんの安藤モモ子書き下ろしの『0.5ミリ」の
撮影も始まります。
そして、5月には県を上げて応援している
「県庁おもてなし課」が公開されます。
劇場もこんな感じです。

P1010004_convert_20130309202803.jpg

スクリーンから目が離せません。




● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

おもてなし課で観光PR «  | BLOG TOP |  » Kitchen so_ko

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード