P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

特売 - 2013.02.20 Wed

今日は近所のスーパーの特売日。
精肉コーナーで豚の特売をやっていました。
ふと、隣を見ると牛肉の切り落としが豚さんと同じ値段。
ラッキー!と手を伸ばすと、横から一瞬早く手が出て取られた!
でも、それ一つではないのでワンコインで牛肉ゲット。

そう言えば、今月からアメリカ産牛肉の規制緩和で
アメリカ産牛肉が安くなるそうですね。
でも、なぜか国産にこだわります。

で、吉野家やすき屋の牛丼も安くなるかもしれないとの事。
が、しかし。私はこの二店とも入った事がないんです。
パチンコ屋さんも映画館もお一人様で入れるんですが
牛丼屋さんだけは、足が向きません。
噂によると、女性で吉野家などの牛丼を食べた事がない方が多いらしいですね。
男性ばかりなので敷居が高いそうです。
テイクアウトで食べた事のある方の話によると、お味はそれほどでもないとか。

● COMMENT ●

でも

気にはなってるですね?  牛丼屋さん (^.^)

くじびき はずれさんへ

もちろん!
もし、行かれる事があれば是非実況報告して下さい。
お味のほうの、レポートもお待ちしています。


管理者にだけ表示を許可する

ビュッフェレストラン エズ «  | BLOG TOP |  » たぬきの油

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (208)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (108)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード