P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望 - 2012.10.04 Thu

昨日は、レディースデイだったので、
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」を見て来ました。

「踊る大捜査線 」が、テレビで放送されたのが1997年。
その年に、高知にフジテレビ系列28番目の局として
高知さんさんテレビが開局。
高知に3つ目の民放局が開局したのです。

それまでは、フジのドラマは数ヶ月遅れで放送されていました。
あの頃の、フジのドラマはヒットを連発していたので、
県外に住む友人にドラマやスマスマ等、話題になっている番組を
ビデオでわざわざ送ってもらったりしていたのを懐かしく思い出しました。

映画の方というと。。。
先日、踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 」と
『踊る大捜査線 THE MOVIE』が再放送されました。
レインボーブリッジ封鎖出来ませんは流行語にもなりましたね。
一回目のムービーにはまだ10代かな?仲間由紀恵や広末涼子さんが
出ていてちょっとびっくりしました。伊藤英明さんも出てましたね。

今回の映画は初心に帰って面白い出来だったと思います。
自分も歳をとったのと同じく、出演者も年齢を重ねてきているので
最初にみた「踊る」のような感じは、なくなったかなぁとも思ったりしました。



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

さんま «  | BLOG TOP |  » 防災ずきん

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (456)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード