P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

水着を買いました - 2012.09.09 Sun

先月久しぶりに芸西のプールに行って痛感したこと。
10年前の水着を引っ張り出して
やっとこさ着ることができましたが
プールサイドを歩くのが恥ずかしい!(体型が凄いのなんの)
やっぱし古い水着はかっこ悪いんです。

そこで新しい水着を見に行くことに。
別に、北島康介や寺川綾みたいになれる訳でもないですが・・・
今時の競泳用の水着、かっこいいですね。
ワンピース型やセパレーツ型、色や形も様々です。

お店の方が、試着して買いましょうと進めてくれて
何着か試着してみました。
水に入ると、少し伸びるようです。
セパレーツ型はおなかがめくれる心配があるようですが
ワンピースは肩ひもが食い込むので断念。
(あくまで、背中のデザインのせいらしいが、言い訳っぽい)

セパレーツ型は身体をすっぽり締め付けるので
意外といい感じ、少しお値段が張りましたが
3割引だったので、予定の予算内で収まりました。

P1030006_convert_20120909113108.jpg

古い水着はさっさと捨てて、新しい水着でダイエット!
そう甘くはない かな?

● COMMENT ●

かっこいい!

ステキな水着です
色もいいし形もいい
地味でもなく派手でもなく
紫のアクセントが華やかでかっこいいです
いい水着を選ばれましたね
私も同じのが欲しいなあ

上タンクトップ型下ショートパンツのアクアビクス用水着を持っています
7年前に買ったオレンジ色です
真ん中をファスナーで上げる式なので着脱しやすいけれど
色気もへったくれもありません
もう、着たくないです

あいうえだぁさんへ

今時の水着がどんなものかよく知りませんでした。
セパレーツ型の水着は着脱が簡単です。
私の場合サイズが問題でなかなかこれというのがなくて
奇跡の一着みたいなものです。

真ん中にファスナーがあるのを試着捨て見ましたがちょっと・・・
もし泳ぐ機会があるなら、バーゲン品を狙ってみてはいかがでしょう。
お買い得品があるかも・・・


管理者にだけ表示を許可する

舞台挨拶 «  | BLOG TOP |  » Decembre

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード