P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

アル・パシア - 2012.08.25 Sat

ツアーのお遍路だとお昼ご飯を考えることもないけれど
自分たちで行くとなると、どこでお昼と食べたものやら。。。

清滝寺を出ると、間を置かずに次のお寺があり、
結局、雪渓寺に行く途中にある
レストラン アル・パシアでランチ。

P1020929_convert_20120825165531.jpg


お遍路の途中で、イタリアンです。

ランチは、お魚・お肉・パスタの3種類から選べます。

冬瓜のスープ
P1020925_convert_20120825165644.jpg


P1020927_convert_20120825165620.jpg

P1020928_convert_20120825165504.jpg

P1020926_convert_20120825165557.jpg

ここは、デザートもとっても美しくて、美味しいのですが
今回は、断念しました。



● COMMENT ●

要チェック

お大師様とすれ違わないように時々外を確認しておかないといけませんね。

こんな良い処にはまず寄って行かれないでしょうからね。 (^.^)

くじびき はずれさんへ

いえいえ、
お大師さんも1200年お遍路を続けていますから
世の中の動きにも食べ物にも敏感です。
新しいお店ができたら気になることでしょう。

初めてのお遍路でお大師さんと遭遇するのは
至難の業と聞いています。
どこを歩いていらっしゃるんでしょうね。

デザート

断念なのですか?
やせ我慢じゃなくて?

しまった!

見透かされてしまいましたね。
ひっしかっぱのダイエット中。

際限なく溜まる脂肪よ、頼むからいんでくれ〜〜〜。


管理者にだけ表示を許可する

海水健康プール芸西 «  | BLOG TOP |  » 33番 雪蹊寺

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (456)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード