P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

ロンドンオリンピック - 2012.08.05 Sun

暑い日が続き、ただでさえ体力を消耗する中
深夜、早朝と連日のオリンピック観戦で
ヘロヘロになりながら、出勤する日々が続いています。

でも、さすがにオリンピック。
世界大会とは比べものにならないくらい感動します。

男子体操の内村選手。
プレッシャーなど感じないと言っていましたが
やはりオリンピックには「魔物が住んでいた」らしい。
その魔物に食われそうになってので、決勝では鉄棒の離れ技を抜いたとか。
いかにも内村選手らしいコメント。
そして、
「これからも体操人生は続くので、演技で皆さんに恩返ししていきたい」
このコメントにも感動しました。

そして、感動のコメントと言えば
競泳入江選手の自身の銀メダル後の
「競泳は8日間において、
27人で一つのリレーをしているようなものなので、
最後の男子リレーの自由形の選手がタッチするまで、
27人の選手のリレーは終わらないです」

そして、
「康介さん手ぶらで帰らすわけにはいかないぞ」
と頑張った男子400Mメドレー。
こういうのには、日本人は弱いですよね。

まだまだ寝不足の日々は続くけれど、感動させてもらいます。
がんばれ!日本!!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お見事! «  | BLOG TOP |  » パソコン講座奮闘記 エクセル篇

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (208)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (108)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード