P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-08

臨場 - 2012.07.01 Sun

今日から7月。
早いですねぇ。一年の折り返しです。

今日は、映画の日。
「臨場」を見て来ました。
重たい作品ではありますが、二転三転のドンデン返し。
最初に犯人が犯罪を犯す所から始まる作品もありますが
この作品は違います。
横山作品らしく、犯人かな?と思われる人そうでない人
最後まで気が抜けませんでした。

主演の内野聖陽さんはもちろんこと、
高嶋政伸さん、若村真由美さん、柄本佑さんもいい味出していました。
エンディングロールの途中で、席を立つ人もいますが
最後まで見た方がいいですよ。

次は海猿、これはテレビの一作目からからからずっと見ているので
はずせません。今からワクワクしています。

● COMMENT ●

あっ!

もう? 早い!

くじびき はずれさんへ

公開翌日が映画の日だったので、満を持して行って来ました。


管理者にだけ表示を許可する

ドレスデンプレート «  | BLOG TOP |  » 納経帳その他 6

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (208)
高知 (451)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (88)
お菓子 (122)
手作り (45)
旅行 (108)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (460)
映画 (28)
未分類 (297)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード