P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-10

東京スカイツリー - 2012.06.05 Tue

に、行った訳ではありません。遠すぎるもの。

スカイツリーの近くにお勤めのお友達から沢山のお土産を頂きました。
彼女も近いからといって上った訳では無いようです。
ソラマチタウンにいったお土産です。

P1020791_convert_20120605165105.jpg

一番笑ったにはこのツリーの形をした箱。
写真は昼間で、裏側は夜景です。
この中にはチョコとバター味のクッキー。
これはなかなか美味しかったです。

トイレットペーにはスカイツリーの情報が書かれています。
使用中に読めるのかな?

中でも一番目を引いたのが手ぬぐい。
今手ぬぐいがブームですが、そこはお江戸です。
江戸らしい色と柄の手ぬぐいです。

当分スカイツリーに上る予定はないけれど
楽しいお土産をありがとうございました。
いつか上って見たいと思います。

ちなみに東京タワーですが、あそこは怖くて一人では上れません。

● COMMENT ●

先を越された

と 一瞬、悔しがった訳ではあります。

別に競う訳でもスカイツリーに昇りたい訳でもないのですがね(^^ゞ

でもソラマチは興味津々です。
なんか行くきっかけがないかなぁ?

くじびき はずれ さんへ

スカイツリーが逃げるわけではなので、いつかは行けますよ。

ソラマチ、彼女が行った日も混んでいたようだし、
ブログなどをみてもとても混んでいるようなので
落ち着いてから方がいいですわ。

奥様と仲良くお出かけください(ハート)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://campanula5555.blog66.fc2.com/tb.php/1064-8353b96f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

三度目の正直? «  | BLOG TOP |  » スフレオムレツ

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (459)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード