P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-06

二匹の子猫 - 2017.06.28 Wed

今日もどんより薄曇り、蒸せます。

とある場所の写真を撮ろうとカメラを持って出かけたところ
駐車場で、子猫がゴロゴロ、子猫の向こうに黒い車が・・・
その車から男性が降りて来たのに、一向にゴロゴロをやめません。

少し離れたところから、カシャ!
二匹とも動じることなく、転んだり、体を舐めたりかわいいの。
恐る恐る近づくと、茶色の猫は黒い車の下に隠れてしまいました。

P1000602_convert_20170628164603.jpg

三毛猫もどきは気が強く、猫パンチならぬ足パンチ!!!
そして体をひねりながら私の指をカリッ、さほど痛くないので
思いっきり遊ばれてしまいました。
小学生が帰り始め、近寄って来たのでねこと遊ぶのはやめて帰りました。
この、二匹の子猫、兄弟でしょうか、
お揃いのかわいいピンクの首輪をしていたので、飼い猫です。
今までできなかったお絵かきソフトが使えるようになったので
(ハートマークを入れて見ました、深い意味はありません)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (211)
高知 (459)
お遍路 (167)
家庭菜園 (89)
簡単料理 (89)
お菓子 (123)
手作り (46)
旅行 (109)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
鳥取 (8)
自家製 (20)
花・木 (170)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (59)
日々の徒然 (470)
映画 (28)
未分類 (299)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード