P1000272_convert_20120930093432.jpg

2017-04

いささか心も折れました - 2017.04.27 Thu

火曜日に病院に行ってレントゲンと診察をしてもらいました。
骨折の方は順調に回復をしているようで、三角布をしなくてもよくなりました。

が、まだシーネで固定しているので不自由ですが当初から不思議と痛みは感じていませんし
青みるわけでもなく不思議です。

病院に行った日、手首がとても痛いと伝えると、手首と肘のレントゲンを撮って
診察まで2時間、その後肘の骨折が判明し、肘と手首のMRIで2時間!!!

その後、腕の固定をし怪我人らしくなってタクシーで帰宅。
そのタクシーの運転手、多分気のいいおしゃべりな人なんだけど
夏になるとクーラーで古傷が痛むとか、家の中で転んでまた骨折するとか
変なことばかり言うので、気分が悪くなりました。

左手といえども、とても不自由でなにもできません。
固定しているのでお茶碗は持てるけど口の近くまで持って行けないので
テーブルの上においてお箸で食べます。
重いものというか、物が持てません。
バランスが悪いのでうまく歩けません。転びそうです。

ご心配をおかけしましたが、順調に回復しているようなので
一安心です。

コメントを下さった方ありがとうございました。
お返事を書くのも一苦労なことをご理解ください。
もうしばらく、ブログはお休みしようと思います。

右手は動くので、マウスは使えるので皆様のところにお邪魔しますね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (443)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (451)
映画 (27)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード