P1000272_convert_20120930093432.jpg

2014-07

5000円あったら - 2014.07.30 Wed

昨日までお天気だったのに、天気予報より早く雨が降り始めました。
10時頃からお天気が怪しくなり、12時過ぎには遠くで雷が
そして、今は雨です。
源氏の講座が7月という事で雨が降り易いのはわかりますが
今年は特に雨にたたられたような気がします。台風も来たし。
誰が雨女なのだろう・・・

昨日ちらっと聞いた5000円のかき氷。
聞いたとたんに終わってしまったので、検索したら
ありました。
夏季限定「アフタヌーンティーセット・かき氷」&「大人のかき氷」だそうです。
詳しくはこちら
なんと、中身はキャビア!
キャビアのかき氷なんて生臭くないのだろうか?
と、疑問に思ってしまう。いや強がりを言ってみる。
味わうというより、腰が抜けそうだわ。

もう一つはプリン。
今朝テレビで見た方もいらっしゃると思います。
なんと30グラム、1万円の抹茶を使うそうです。
牛乳でお茶を立て、作り方はヒ・ミ・ツ

おうすが3000円で、おこいが5000円。
詳しくはこちら

いくら食いしん坊でも、かき氷やプリンに5000円なんて・・・ねぇ。
5000円あったら、もっと色んな使い方が出来るのに。
だれか、私に食べさせて(笑)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

すももと小夏

Author:すももと小夏
すもも:食べるの大好き!!
小夏:花と家庭菜園、ときどきハンドメイド♪

最新記事

カレンダー

06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

グルメ (207)
高知 (443)
お遍路 (167)
家庭菜園 (88)
簡単料理 (87)
お菓子 (121)
手作り (44)
旅行 (100)
北欧 (21)
別府・由布院 (10)
淡路島 (6)
愛媛 (8)
京都 (11)
自家製 (20)
花・木 (166)
パスタ (24)
パン (16)
ハンドメイド (58)
日々の徒然 (450)
映画 (26)
未分類 (296)
鳥取 (8)

月別アーカイブ

来てくれてありがとう !!

Thanks! your access !!

現在の閲覧者数:

検索フォーム

最新トラックバック

QRコード

QRコード